2014.5.11.ワンマンLIVEについて | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。


★ワンマンLIVEについて★

2014年05月11日(日)
【京乱宴舞~一章~】
会場:京都 二条GROWLY
時間:開場15:00開演16:00
料金:前売2500円当日3000円 別途ドリンク500円
出演:柳瀬蓉
BACK BAND Hs⇔hS!!


柳瀬蓉ワンマンライブ。
チケットは物販にて発売中。
是非お買い求め下さいませ。
取置きはブログのコメントまたは
公式サイトの予約フォームから!

タイムテーブル
15:00/16:00

15:00~15:55前物販
16:00~17:10アニソン枠(カバーのみ)
17:10~17:30休憩
17:30~18:50バンドライブ(オリジナルのみ)
18:50~19:00調整
19:00~21:00物販

21:30完全撤収


タイムテーブルは目安です。
前物販に柳瀬はいません。←会場にはふらついてるだろーけど。

ワンマンの説明?っていうか
色々を書いときまーす^_^

ワンマンの前売チケット、及び取置き、当日券でもあるチケットには通し番号がふってあります。

当日、取置きの番号は順不同です。

その半券は終演までなくさず手元に持っていてください。

LIVEのどこかで抽選会があります。
その時に必要です!


抽選会の景品は

ワンマンTシャツ抽選会特別仕様
柳瀬が過去にLIVEで使用した舞扇子
柳瀬手作り 押し花
photo:07


など!!まだ考え中www

こちらの景品はサイン可能。


うーん。
あと書くことは
楽しく、怪我せず、燃え尽きる。


今までの柳瀬のLIVEで最高のものとする。

しないといけない。

と、おもうけどね、
そんな堅苦しく考えることじゃないのかなって最近思うの^_^

みんなと過ごしたら絶対楽しくなるもん!!!


目標とか自分の中のノルマとか
あーしたい、こーしたい
ってのはあるけどね、

それは結果的にって話だからw

もー今から考えるのは辞めとこうと思うw
信じてがんばった結果どーなるかだから。
不安になる暇あるなら少しでも努力しろってみんなに怒られそーだしww


って言っても、どーせ色々不安だらけになってるんだと思うw


明後日。

明後日です。


もう明後日なんですね。


早い。

三ヶ月も前にみんなにワンマンするよって話して、半年も前にワンマンの話題材にあげてたのに、

もう明後日なんです。

終わっちゃうことの寂しさのが強いw

きっとあっという間なんだよね、

すぐアニソンライブ終わって

すぐオリジナル曲歌い切っちゃうんだろーね。
そんでみんなとはんぱなく笑って汗かいて燃え尽きるんだろーねw

みんなのやられたーって顔が柳瀬は大好きだからw
今回もいっぱい色々考えるの(^^)


今回は泣ける気がしてる。
それぐらいにね、
これまで沢山ステージに立たせてもらって沢山の方に出会えて
少しだけだけど、柳瀬はかわれたと思うのです。

こんな思い昔はなかった。


だからいつも言ってるけどね
みんなに胸はって、
ステージからきちんと言いたい言葉がある。伝えたい想いがあるから。

ワンマン

柳瀬の音を奏でます。



スピード全開、全力前進
果てしなく続く
先の見えない道、どこまでも
走ってゆける ずっと

√t.(ルートタイム)


会場発売グッズ一覧

ワンマン限定Tシャツ 1500円
photo:01


Tシャツ(ピンク) 3000円
photo:02


ラグランTシャツ 3500円
photo:05


扇子 2000円
photo:03


タオル(黒・紫) 1枚1500円
photo:04


ミニアルバム「RyU-SEi」 1500円
photo:06


企画DEMO CD 1枚500円
3月音戯草子
4月ヤヤコヅキ

2L版写真2枚 1000円
2ショットチェキ 1000円
2ショット写真 1000円(お客様のお手持ちのカメラで)
1ショットチェキ 500円
500円くじ 1回500円

500円くじ景品

1等 パーカー
2等 ラグラン L
3等 ワンマン限定Tシャツ XL
3等 タオル 黒
4等 クジ特別CD
5等 2チェキ
カラクジ 1チェキ



iPhoneからの投稿