桜Vis | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。



ぬん!
こんにちわっくるー

少し遅くなったけど日曜日の主催のこと書かせて頂きます!


まず出演して下さった皆様と!

photo:01


白石萌ちゃん!
うちがずっと歌って歌ってっていってたLiSAさんのエゴイスティックシューター歌ってくれはってもう高まりまくり!!


photo:02


そしてぶれてる(._.)
レネットさん!
ほんと歌上手くて二人のハモり大好きで、初見ですぐ声掛けたw
柳瀬の好きなアニソンもカバーしてたり特にお二人が歌う
【Synchronicity第3章巡る世界のレクイエム】っていう曲が最高でそれも歌ってくれはって!!
なのに音響トラブルで本当に申し訳ないことをしてしまいました。
つらたん。それでも優しく写真も撮って頂いてて、レネットさんほんと好き!!

photo:03


続いてつばさFlyさん!
かっこ可愛い!!
出番前だったからゆっくりはみれなかったんだけどほんとかっこよかった!
東京から遥々京都まで来ていただいてお写真も快く撮って頂いてて!
みなさん優しくて可愛い素敵な方でした!もっとゆっくりお話ししてみたいな!


photo:04


そして柳瀬が本当に尊敬して大好きな
エコ怪獣さん!!
曲のクオリティはもちろん!
ステージの構成やお芝居とか!
音響トラブルにも即興でカバーして下さって改めて凄いなって!
女神、ヴィーナス・シンコさんの創る曲がめっちゃ大好きです!

新曲も聴けて嬉しす(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05


そして雷蓮!!
というか星乃ちろるさん!!
まあもうみんなも知ってると思うけどw

4/26に大阪のマーキュリーでワンマンライブを控えてはります!
そんなワンマン前に京都へ!
ほんとさすが俺のちろる(*^^*)
音響トラブルにも対応してくれてありがとう!ほんと色々ごめんね(._.)

そして天空音パレード!
photo:06



の、えーりんとw
みんなと撮りたかったけど撮り逃した(>人<;)
残念!!新曲のサラマンダーを始め、今までのシングル曲を沢山歌ってくれはりました!!
そしてえーりんとはシークレットタイムでコラボ!!!
まあね!イベントのタイトル、桜Vis
なんだから桜に関わる曲いるよね?
ってなったらあれしかないよね?^_^


え?

ケツメイシさんのじゃないよ?

え?

森山直太朗さんでもないよ?

ああ、

福山雅治さんの…

っでもなくて、

まあ王道な96猫さんの千本桜でした!^_^

ずっとえーりんとはコラボとかしたかったから今回えーりんからコラボの話もちかけてもらった時は嬉しいかったー!

天空音パレードさんは
柳瀬のソロデビューライブの時に一緒だったこともあって本当になんかね!
特別な感じするのww

そして柳瀬自身はトップバッターでした!

飛びたいとかダイエットしたいとか、
色んな意見をツイッターとかでみてたので主催ってこともあって初っ端から攻めに行きましたw

桜Visセトリ
SE/音戯草子
MakeMyDay!/京乱宴舞/MakeMyDay!

でした!
朝から飛ばせにいったよー!
みんなの京乱終わったあとからのMakeMyDay!がなった時のうわって感じ!!笑

めっちゃ楽しかったwww


昼は本当に音響トラブルが結構目立ってその影響で時間が押してしまったり。
きてくれた方はもちろん、出演者の皆様にも迷惑をかけてしまって、
それだけが心残りです。


それでも楽しかった!!
って汗だくになりながら笑って帰ってくれた皆様にパワーを沢山頂きました!

桜Visは本当に柳瀬の好きな方ばかりで
本当に柳瀬特でしかないイベントだったのですが…ww

柳瀬としては主催で出演者様を決める時にね!
柳瀬が今まで共演とかしてきた中でみんながしらない凄い人たちを紹介できたらなって思ってるの!

今回も本当に色々な個性的な方が東名阪から集まってくださって
柳瀬を通してみんなに出演者様の素晴らしさが伝わったんじゃないかなって!!
そう思います^_^


昼の部はそんな感じ!!

夜の部のこともまた別記事に書きます!!
仕事遅くてごめんねw

てことで昼の部にきて下さった皆様!
ありがとうございました!!(*^^*)

iPhoneからの投稿