4/13主催昼!メンバー紹介! | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。


ぬん!
おはよっくる!

主催を明後日に控え、
ここで恒例の!?
主催に出演して頂ける皆様を簡単にご紹介したいなっと思います^_^

京都まで足を運んで頂けるのはほんと光栄!

皆様ぜひ!
最初から最後まで暴れて行って下さいませ!

タイテの出演順にいくね!

まずは
photo:01



星乃ちろるちゃん!(東京)

まあちろるんのことはみんなも知ってると思いますw
主催二度目の出演!
柳瀬の所属ユニットの相方!
松岡修造系アイドルとして、爽やかに熱いLIVEをされます!

4/26には大阪のマーキュリーでワンマン決定してます!是非!


photo:02



続いてレネットさん!(大阪)
大阪のアイドル様!
まあね、とにかく歌が半端なく美味いです。えぐいですw
初見ですぐオファーかけちゃったからね!二人の奏でるハーモニーが飛び抜けてる。
本当に凄いの一点!是非見ていただきたい!


photo:03


そして!みんな大好きエコ怪獣ー!(東京)

エコ怪獣さんも主催二回目の出演になります!
呼んで欲しいって意見が多かったのもあるけど、柳瀬は本当にエコ怪獣さん大好きなのでなんて言われても呼びますw
3月末に2daysワンマンも行われたエコ怪獣さんは頭に残りやすい楽曲、独特ってか群を抜いてるパーフォーマンス。アイドルというかアーティスト様です!女神に注目!!

photo:04


続いて白石萌さん!(愛知)
これまた歌が半端なく上手いです!
歌姫的な!!
&CRAZYのメンバーとしても活動!
今回唯一愛知からきてくださります!
白石さんはかっこいい曲からしっとり聴かせる曲、懐かしの曲まで!?
凄くしっかり聴かせてくださります!(^^)


photo:05


そして天空音パレードさん!(大阪)
元JSO。3月より名前をJSOから改名。天空音パレード→TOPとか天パレとか…色々よばれてはりますが…
こーみえて柳瀬天パレさんとしてのライブは主催で初めてみますw

天パレのえーりんとはプライベートでも遊びにいく仲良しさん!
ポケモン仲間なの(*^^*)
それもあって!?
かは知らないけど今回出演して頂けることになりまして…前回予定が合わず出てもらえなかったのでほんと楽しみです!新曲、サラマンダーをリリース!


photo:06


そしてトリ前は
つばさflyさん!(東京)

つい先日、つばさflyさんの所属される事務所様の主催イベントに呼んで頂きあれよあれよの流れで急遽出演して頂けることに!!
つばさflyさんのメンバーさん全員と会うのも、ステージをみるのも実はこれが初めてというw
急なオファーにも関わらず東京から遥々きて頂けるということでもう楽しみと感謝しかないです!

photo:07


そしてラスト、トリを務めるのは
サディスティックロックユニット雷蓮(日本)
活動拠点は日本!
京都でのライブは初めてということ!

関西の皆様是非ラストまで暴れて行きましょう!
ちなみにですが雷蓮ライブは濡れるそうです。

が、どれだけ濡れてもかえのタオルとTシャツは終演後物販で柳瀬売っているので気にせず濡れたらいいと思います(≧∇≦)

このライブで5/11のワンマンが開催されるかの発表もします!
皆様是非きてくださいませ!!(*^^*)

photo:08


和製シンガー柳瀬はトップバッターです!
主催のくせにとか言わないでw


ちゃんとトップバッターから見に来てください(*^^*)

ちなみに昼はスペシャルコラボ枠もあるのでお楽しみに!

日曜日は一日よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿