クリスマスは三時間で(*^_^*) | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。

ぬょん!!

こんばんわっくる!!

今日は一日寝込んでた柳瀬だよw
途中少し起きたとはいえ17時間睡眠は最高記録かもしれないw

何が悲しくてクリスマスに1人で寝込まなきゃいけないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

や、まぁどっちにしろクリスマスは1人で寂しい思いするところだったんだが…w

大好きなクリスマスも起きて三時間で終わっちゃうんだよwww


でもね!!
昨日までの4日間にサンタさんいっぱいきてくれたんw

photo:01


スパークリングワインとかw

ほかにもいっぱいもらったん!!
風邪だからってマスクとかのど飴とかまでw

スパークリングワインとか
人生初飲みになるんだろーねw

柳瀬今年20になったんだけど←こんなでも
お酒リアルに全然飲めないw
すぐ赤くなっちゃうからストップかかるw

まだまだおこちゃまだからコカ・コーラとビックル500で満足なんですw


昨日はね、
大阪の西中島にあるLiveBarD3さんと長堀橋にあるWAXXさんでライブでした!!

喉がね、だいぶ限界きてて高音全然出なくて…。・゜・(ノД`)・゜・。

今年最後の方も多かったのに凄く申し訳なかったですorz
そして皆さんの優しさに甘えてるなって悔しくなりました。。。
もっとしっかりしなきゃ!!

てかなんか持ち曲少ないなってこの4日間思ったん。だから曲増やす!!笑


で、曲増やすっていえばなんですが、
昨日WAXXさんで発表させて頂いたのですが、
新しいオリジナル曲を来年お披露目させて頂くことが決まりました!!
まだ日程は決まってないのですが
二月までにはお披露目出来るかと(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもね!
発表の時には色々テンパってたり緊張してたり安心してたりでグダグダで言えてなかったんだけど
実は新オリジナル曲二曲あるんw
だから楽しみにしててほしいなww



そして柳瀬初のオリジナルTシャツの制作決定!!!!わーい!

買ってくれる人いるのかな?とか着てくれる人いるのかな?って不安いっぱいですが、頑張って柳瀬デザインします!!

なんとなく題材は出来てるので修正したりなんだかんだこれからですが…

また発売日とか詳しいことは分かり次第発表していきますね!!

なのでもしみかけて気に入ったら買ってやってくださいな(^^;;

まだまだ未熟なこんな柳瀬ですが
来年は今年以上に飛躍させる年にしたいと思いますのでこれからも皆さんよろしくお願いします!!

4日間本当にありがとうございましたー!!


最後に!!
photo:02


大好きなまぉまぉこと池本真緒ちゃんと!!

WAXXさんでのクリスマス主催イベントお疲れ様でした!!
お誘い頂けてほんま嬉しかったー!!
のにこんな体調で…orz
次はもっと体調万全でリベンジしたいと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

まぉまぉ本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


ばいちゃおぶー!



iPhoneからの投稿