ブログ移転のお知らせ | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。

Yokkle500 GOLDEN-SA3D0968.jpg

にゃふ(。・ω・。)v

謹賀新年キラキラ

2011年はみなさんありがとうございましたドキドキ

よーちゃんにとって2011年は沢山の経験ができた一年でしたビックリマーク
K・Kいれぶん、fino、bond、ソロ、舞台、
沢山の方に出逢い沢山の経験をさせて頂き沢山の仲間に支えられ沢山の方に応援して頂きました。
みなさん本当にありがとうございましたキラキラこうして沢山のことを教えて頂いた
WORLD ONE、入江社長、スタッフさんには
本当に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです音符
ありがとうございましたキラキラ


そしてbondは2011年を持ちまして
事務所WORLD ONEからAmmyhouse(アミーハウス)に
完全移籍することになりましたことを
ここでお伝えしますビックリマーク
それに伴い、京都うごクリップさんでやらせて頂いているbondのブログ及び
こちらのYokkle500 GOLDENを終了することとなりましたクローバー
ちなみにYokkle500 GOLDENは
よーちゃんの思い出が詰まりすぎて
いるのでこのまま残しておきますビックリマーク

ブログはこちらのアメーバブログさんで
新しくbondのブログをスタートしますビックリマーク
bondのブログURL
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bond-yuu-yoo

よーちゃんのフォローからも飛んで
頂けるようにしましたので
是非これからはこちらのブログを
よろしくお願いしますキラキラ

これからもbond、柳瀬蓉の
応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク

みなさん本当にありがとうございましたキラキラ