アイロン | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。

Yokkle500 GOLDEN-SA3D0831.jpg

にゃふ(。・ω・。)v

画像はこないだ前髪アイロンしてた時にやけどしたんあせる
わかるかな?笑


皆さんいつも、コメント、なう、フォロー、ぺた、メッセなど、本当にありがとうございますアップアップ


今日は一部樟葉のP×9cafeさんで
ライブでしたぁ!!
久しぶりの会場だったのですが
楽しかったよぉ音符

何より歌えたのが嬉しすぎたぁハート

ゆーちゃんと歌えて
みんなと楽しめて
やっぱりよーちゃんはbondが好きだキラキラ

今日来ていただいた皆さんビックリマークビックリマーク
本当にありがとうございました音符


そしてビックリマーク
今からはヒルズパン工場さんでライブですチョキ
皆さんの愛情パワーで
喉の調子もよくなってきた…
気がしますハート


ヒルズパン工場さんでのライブもがんばるぞぉ音符


ばいちゃおぶーチョキ



ってライブ前に送ったつもりが
送れてなかった( ̄∀ ̄)


さっき本番終わったよぉキラキラ



今日もめっちゃ楽しかった音符

ただやっぱりまだまだ喉の調子が悪くて
あまり声は出なかったやダウンダウン

火曜日はもっとちゃんと歌えるように
まずはちゃんと黙っとかないとキラキラ


今日は皆さんありがとうございました!!
ではではキラキラ
物販ガンバってきます音符


ばいちゃおぶーチョキ