みんなの優しさに感謝* | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。

嵐山のよーちゃんぶろぐ-110319_2037~01.jpg
嵐山のよーちゃんぶろぐ-110319_2350~01.jpg
 
にゃふ(。・ω・。)v
 
おはよっくる晴れ
 
昨日はなんばにある
港町VOLCANOさんで
チャリティーライブをさせて頂きました☆
 
応援してくださった皆さん!
ありがとうございました!
 
 
一枚目の画像は昨日からライブの時に置いてる募金箱です音符
ご協力頂いた皆さん、ありがとうございますチョキ
みんなで被災地に笑顔を届けれるようにこれからも頑張ります(^w^)
 
 
あっビックリマークやっぱりよーちゃん、いつもより丸かったですか?( ̄∀ ̄)笑
 
 
昨日のライブはまさかの
 
一部はKKの100回目のライブ★
二部はfinoの100回目のライブ★
 
 
ということで
KKではケーキを
finoでは花束を
頂いちゃいましたハート
 
2枚目の画像が頂いた花束ですハート
むっちゃ豪華でしょ?(≧∇≦)
今おうちで飾ってるん晴れ
 
よーちゃんはKKもfinoも途中参加なんですが
一緒に祝っていただけて
むちゃくちゃ嬉しかったです*・ω・*
 
皆さん本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
そして!
今日から2日間キラキラ
finoは愛知県でライブをさせて頂きます!
そんな今日はCLUB SARUさんでライブです音符
 
今日は可愛いアイドルさん達がいっぱいでるので皆さん是非是非逢いにきてくださいなハートキラキラ
 
 
今は頭の中でピミニーのお姫様だっことミニスカートがエンドレスチョキ
 
そんな今日の写真は可愛い可愛いかんちゃんとハートキラキラ
 
よーちゃんが写真撮る時にはいつもかんちゃんがそばにいるん音符
やからすぐかんちゃんと撮るんよ( ̄∀ ̄)
今回は変顔だぜぃチョキ 
 
嵐山のよーちゃんぶろぐ-SA3D0608.jpg
 
ばいちゃおぶー*