【ナルミヤインターナショナル】大阪ファミリーセール開催 | アラフィフばぁば鍼灸師の日常茶飯事

アラフィフばぁば鍼灸師の日常茶飯事

北欧・ムーミン・ディズニー大好き
&初孫誕生のアラフィフ鍼灸師が日常のあれこれや
好きな事について綴っていきます。
趣味多めのブログです♪

子供服のナルミヤインターナショナルが

大阪でファミリーセールを開催されるとのこと。

 

ナルミヤインターナショナルと言えば、

娘が小さいころにポンポネットなどで

ずいぶんお金を使った記憶が…

ファミリーセールも何度も行ったな。

 

娘も息子の為にファミリーセールに参戦するらしい。

コロナ禍の為か午前は予約制となっています。

予約開始のものの3分ほどで全枠満席となる人気です。。

予約争奪戦を制して無事にゲットしたということは

ワタシは孫預かり決定ということです。

 

育児中というのは、日々時間に追われて過ぎていきます。

そんな中でも、娘には楽しい思い出を作りながら育児をしてほしいのです。

甘々ばぁばなんですけどね。



サロン最新情報