EQ絵本講師のEmiのブログをご覧くださりありがとうございます〜ドキドキ
 千葉県印西市在住の英語好きな3児ママです。

 


巷で話題の塩きのこ作ってみました!





なんだこれビックリマーク

想像以上に簡単で、

想像以上に美味しいではないかーっデレデレ




茹でて塩をかけるだけ。

サラダに乗せても美味しかったー。




自粛生活にレパートリーがきれてから

献立一切考えずに


ネットで見つけたものを

ただ作ってみる生活

に変えてみたら




プチ料理鬱から解放されてるーアップ

わ・た・し




いいねーゲラゲラ




今まで、いかに、

自分の頭にあるだけ

レシピとかレパートリーだけで

料理作ろうとして

苦戦してたかわかりしやた。




餅は餅屋よ!




調べれば楽々なんだね。

なんでも載ってる!

最近は動画もあるから、

読まなくてもいいじね。




デジタル化できるとこはデジタル化して、

人のブレインに頼れるとこは頼って、

ラクちんで生きたいわ〜💗


みなさんは1人で抱えていませんか??


苦手克服に時間と労力を費やさず、

頼れるところは

得意なところに頼る。


1人でがんばらずに

頼る生活オススメです!



【Emiに会う】宝石白募集中の講座 宝石白個別セッション(coming soon)
【Emiを見る】ドキドキFacebook ドキドキInstagram ドキドキTwitter
【Emiを聞く】ヘッドフォンHimalaya