#休日のおでかけブログ | なまけもののブログ

なまけもののブログ

ただのアラフォー?女子です。
2022年の出来事を忘れない内に記録に残しておきたくて書いてます。

腎臓がんのため左の腎臓1つ摘出。残りの腎臓を大事に過ごし中。

休日のおでかけブログ

 

 高校からの付き合いの

友達に会いに行きましたキラキラ


結婚して和歌山に住んでる友達がいるので

和歌山に集合!仲良しメンバー5人勢揃い照れ



みんな大人になって

結婚して子供がもう大学生だったり

シングルマザーだったり色々あるけど

集まると高校時代と変わらないおねがい

中身も変わらず笑



大人になって知り合いは増えたけど

友達はなかなか…増えませんキョロキョロ


私の親友とも呼べる数少ない友達照れ



ありがたや〜お願い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する