散歩9日目 晴れ曇り 少し風

昼間の室温25度!

現在の室温22度!!





今日から30分歩くことに。

川沿いをとにかく進んでいった。

友達も散歩中だったので、

お互いに写真送りながらお喋りしながら

一緒に散歩してるみたいで楽しかった♪










丸々してる



山桜が見えたから

ちゃんと見えるところまでを目指して

ひたすらてくてく。


15分くらいしたところでもう疲れ始める。


友達にも、無理はいかんよーと言われ

帰るよう川から離れる。




どのルートもそうだけど、

昔は畑とかだったのに

沢山家が建てられている。


変わったなー。




八重椿

花言葉
「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」




ローズマリー

花言葉
「追憶」「思い出」「あなたは私を蘇らせる」
「記憶」「貞節」「誠実」「変わらぬ愛」
「私を思って」「静かな力強さ」
「忠誠」「献身」



昨年、ローズマリーの枝を沢山貰って

挿し木したけど全滅した(笑)

時期が遅くてもう暑過ぎた。



名前不明


よく見かける

こういうちっこくてふわふわしてるの好き。



帰り道、キョロキョロと草花見ながら

道を曲がったら、

思ってた道じゃなくて

ココハドコ!?

てなった。



考えてみたら、角に花壇があったんだよね。

それでつい、今までのいつもの道だと思って曲がってしもた。



おかげで少し遠回りになって

40分歩いた。



久しぶりに息切れた。



ドントコイ!体力!!



アタシはいつまでも遊べるワヨ✨
ドヤ顔ユニコさん。