待ちに待ったフレンチ飯テロの日♡


12:30から給仕が始まった。



サンドイッチ!

1皿目からなんて言うのか分からない(笑)

前菜?オードブル??

初フレンチにビビる!笑



はいもう美味しー

間違いなく美味しー

なんて言うのか分からんけど美味しー



カボチャスープ✨

これだけは分かる(笑)



はいメインの肉!!


続けて魚!!!

上の茶色のはスモーク✨



仕上げのデザート


満足満足♡



そして本当のメイン


イリス伊勢ライブ!!!


バイオリンのあやかさんもサプライズ登場で

超豪華版✨



5人だから、カルテットの次…


調べました。


クインテット


と言うらしいです。
 

あ、ゆっこさんが写ってない💦




最後は名物の赤福で


あんこは良いね!

落ち着くね!!











以上、


妄想伊勢の旅でした。


本当に行くはずだったのにな。。


あれ?

ここは、どこ…???






妄想が過ぎて今発熱中(笑)



私の本当のお昼ゴハン

スープもデザートもついたフルコースです爆笑