①ちえこ、日にちと曜日の感覚を失くす

②ちえこ、病院行くってよ

③ユニコ、花火にビビる

④ちえこ、凄腕マーケッターと出会う


の4本です♪


てこれ、一昨日の出来事なんだけど、

熱発のため速攻でお蔵入り(笑)


うん、色々ありすぎての熱だねこれね。


最近変態を封印していたから、

久しぶりに荒ぶろうかと思ったのだけど。



一言言わせて。


子宮体がんの検査って
めちゃくちゃ痛いのね❗️

本当ビックリした。

ビックリしながら、出産はこれの何倍も痛いのかな、とか考えてた。


それからMRIも撮って、薬を処方されてしまった。

病院いる間、ずっと、

よもぎ蒸し行こう

と考えてた(笑)

薬やなんだもん。

一応まじめに飲んでるけどさ。



MRI撮るってなった時に、
子宮の病気を患ってるあの子は、
もっと怖い思いをしたんだろうなって。

そしてMRI撮る直前に、嬉しさで泣けるラインがきて。

頑張ろって思ったんさ。

そして、MRI撮る約30分


昼寝したよねちゅー

昼寝としては程よい時間だった。


ただ、下が固くて、ガッチリ体を固定されて、終わってから起き上がるのが、腰がバリバリになって体曲げられなかった。


結果は…可もなく不可もなく。


自分で子宮を労ろうと決心した。


今までごめんね、ありがとう♡て。

子宮に限らず体全てなんだけど。


今回は徹底的に体のための事をやろうと思う。


なんか、今なんだと思う。



ユニコ「頑張れや」