こんばんは🌙



いつもの最後の悪あがき(笑)


{988D5634-E04D-48E5-BD6E-CB7C6A495952}


蓮さんの星、それは


{85F0443B-684C-4146-8E82-FE302338CC01}


顔を隠している田淵。


蓮さんの宿は「鬼宿」


鬼っぽいわ〜(笑)
ただのイメージだけど照れ


今日は省略してリンク貼り(笑)




敏感な感受性、繊細、変化する心を示します」


絶対繊細だよこの人。


歌詞読めば分かる。


鬼宿生まれのあなたは、好奇心旺盛な行動派タイプ。
公明正大でとても豊かな発想力に恵まれた、健全な精神の持ち主です。
感受性に溢れ、包容力も十分備わっていて、人の気持ちを自分のことのように感じられる優しい人です。
また、順応性があり、どんな環境にも適応します。」


やっぱり優しい人だ照れ

口が悪いとか性格捻れてるとか言ってるけど

知れば知るほど照れ隠しではなかろうかと。



ただし、人に依存しやすく一貫した自主性に欠ける面があります。 情緒的で人情味が溢れてはいるけれど、その反面多情で移り気という面もあるようです。
ちょっと謎めいたエキセントリックな魅力を備え、人とはかけ離れたビジョンをもっていて、霊感のような不思議なカンが備わっています。」


エキセントリック、まんまや(笑)

斎藤曰く、


「日本一見切れるベーシスト」







肉体的に筋力が発達している人が多いので、自由に動き回れる仕事に向いています。ボランティア精神があるので福祉やコンサルタント関係も良いでしょう。」


動き回ってるね!見切れるほどに!


一時期、田淵の動きを表現したイラストが

話題になっていた。


{83AE2880-24BA-426C-AF91-71EAFE5F54F4}

これはファンからしたら、

よう描いてくれた!(笑)




元々柔道もしてたみたいだし。




だけど…


鬼と蓮が関連付けられないチーン


なぜ蓮なのだろう…





ちなみに、私との相性は


破壊

惹かれ合う関係ではあるから良しとしよう(笑)


変なところでポジティブ発揮ニヤリ