Aromaでランチ♪ |      Lina's blog

これ、クリスマスパーティー用のお買い物する前にランチに行った時。

前日だからイブだったよ。黒いセーターが味気なかったからアルフのワッペンつけた♪

 

 

最近、ずっと忙しかったりいろいろ詰まり過ぎてて髪も伸び放題だわわたし・・・。

毎年年末年始に向けて忙しいことが多いから、お正月髪ひどいなぁ。

 

 

アロマは多分、ランチぎりぎり終わるくらいに滑りこみでセーフ!

 

 

お腹ぺっこぺこだったから、めっちゃがっついちゃったランチのタコライス。

お野菜たっぷりにチリコンカーンとワカモレの私の好みの味!

 

 

エメちゃんは、ほんとに辛いの好きだからチリソースたっぷりかけてたよぉ。

 

 

2人とお満足。あぁ今日まだランチ食べずにさっきまで月末処理してたから

お腹すいてて何か食べたい~~!なら、ブログなんか書いてないでなんか食べるべきね。

 

 

ひさびさに会えたセリナとも色々話せて楽しかった!!!

 

 

そうそう!そんなセリナんとこのアロマで1/15に楽しそうなパーティーあるよ!

恋人のいない人行ってみてはどう?いつものグループじゃ出会いなくてもここであるかも。

 

 

オーガナイザーは多分、ゆいちゃんだと思う!

お問合せは080-2974-6346へどうぞ♪

 

 

 

さ、ランチ食べよ!