STAR WARS大好き! |      Lina's blog
昨晩、スターウォーズ大好きエメに新作を見るにあたっての復習クイズを出されて
ハリソンフォードの役名を『フォース』と答えた嫁です。



女子は男子ほどスターウォーズのおもしろさが理解できないよ!と思っているのは私だけかしら。
そんなうちの旦那っちは遅ればせながらチョコエッグコレクション始めました。



しょっぱなから好きなキャラクターのひとつボバフェット当たって喜ぶエメ。
そもそも、わたしそのキャラクターがどこに出てきたかも記憶にないけどね…。



そしてほんの少しの組み立てがあるんだけど、めっちゃ神経!
もうね、完全に子供じゃーんって言ったら「そうだよ!」と普通に返事返ってきたし。



ちなみに、2番目にでてきたのはオビワンケノビだったから超興奮!!!
わたしにはこのおじいちゃんでなぜそこまで喜ぶのかわからないけどね。ごめんよ。



そして驚いたことに3つ買ったのに2つでストップしてブレイクのコーヒーを飲みだしました。
わたしだったら速攻で3個開けるけど、楽しみは残したいタイプらしい。



そしてプレイク後にほしいキャラクターの名前を唱えながらいざ開けてみたら
「I got it!! I got it!!!!」みごと一番ほしかったキャラクターを引き当てたよ!!笑



それはね、これ!ダースモール。ちなみにこれも昨日のクイズにあってわたしの答えは
「マッドネスベーダー」でしたww この答えに落胆してたけど、想像力は褒められたよ。



ちなみにそのダースモールさんリビングにいつもいます。エイリアンの隣です。
うちね、部屋のいろんなところにいろんなキャラクターがこっそりあるんだよね。



というわけで、コレクション初日の戦利品はこの3点になりました。
これ全部で14種類あるんだって!そりゃもちろん全部揃える気マンマンですよ~



そんなあたしも十分影響されてさっき買ったジュースもスターウォーズ!!
もちろん好きなキャラクターのチューバッカね!これわたしの大好きアルフとなんか似てるじゃん。



ちなみに、一番好きなキャラクターはイウォークです。
なぜならもっとアルフっぽいでしょww