初体験っす。 |      Lina's blog
土曜日にゆっくり「スローな祭り」にいられなかった理由。
四万十川を一気に下って一番河口の下田まで

     Lina's blog

これをやりに行ってたのねぇ~!!!

     Lina's blog

すごくない?この鍼の数!!
そう初体験は『美容鍼!!!』リフトアップしちゃうよ♪

     Lina's blog

やってくれたのは同級生のケンサク。

     Lina's blog

1時間で普通の鍼(リナは背中とか首)とめっちゃきもちいいマッサージと
プラスこの美容鍼をしてもらって4000円だよ。

     Lina's blog

これは地元だけの特別プライスらしい。いやぁお得だ。
2週に1回くらいこっちに帰って来てるからその時だけお願い出来るよ!

     Lina's blog

ちなみにあたしの知ってるケンサクはこっち。
めっちゃサーフィンうまい海の男。(トロフィーは両方ケンサクのだよ)

だから仕事モードが別人でびっくり!
まじめにやっているんだねぇ~w

リナ経由で予約できるから試したい人は教えてね!!
まじで気持ちいいから。

     Lina's blog

そうそう海と言えば、この鍼に行く前なんとなくビーチ寄ったら

     Lina's blog

見覚えのある人発見!!!!

     Lina's blog

地元に引っ越しちゃったカメちゃんじゃん!
ちょうど来てたらしいめっちゃ偶然会えた!!

家族で茨城?の地元に帰る直前だったらしい。
会えてお別れできてよかった。



やっぱ海は行くもんだね。
あぁ~そろそろサーフィンしたい。

というわけで最近野菜しか食べてません。
早く痩せてくれあたしの体。