字 |      Lina's blog
詳しいことはわからないけど
昨日は、半紙に名前と生年月日を書く日だったらしい。

もちろんにこさんのね。

ということで、大塚家ではハハもマナもセイナも習ってた
お習字の先生ナオ先生のとこに。

     Lina's blog

うちの家族はナオ先生の字が好きなのね。

     Lina's blog

なんだかさくさく~っと書いてたけど
やっぱりうまいよ。さすがです。

     Lina's blog

字がうまいって、ホント宝だよね。
あたしも子供のころもっとまじめに硬筆すればよかった。

はい、これ出来あがり。

     Lina's blog

東京用と高知用に2枚書いてくれました。
ナオ先生ホントにありがとうございました!!!




ちなみに、二女マナちゃんの小学生の時の趣味は

『お習字』

ヒマさえあると正座して墨すってたよ。渋い小学生だねぇ~w
だから今も上手!!