5日は最高の夜でした♪ | ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ

5日は最高の夜でした♪

「ROCK FUN」vol.2 終了しました

いつもながら気持ちのイイみんなが集まってくれた・・・

いつもながらカッコのイイみんなが集まってくれた・・・

いつもながら素晴らしいサウンドのみんなが集まってくれた・・・

いつもながらノリのイイみんなが集まってくれた・・・

いつもながら大好きなみんなが集まってくれた・・・


ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ


KenKen、リオくん、ダッチくん、DAGちゃん、MAASA、キンタさん、竜ちゃん、大王、モリヤン、モミーちゃん、鉄観音、けんじくん、テツくん,
MAXIM、海香子、マーシー・・・そして、お客さん・・・7th AVENUEのスタッフ・・・みんなみんな ありがとう

最高のパーティになりました



ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ




素晴らしい空気に浸る事が出来て 本当に幸せすぎて 楽し過ぎて お酒もとても美味しかった

盛り上がったね~♪

気がつけば・・・

長いはずの5時間のステージも(リハ合わせると8時間!?)、終わってみるとアッと言う間(笑)

それにしても、最後のセッションは圧巻だったなぁ!
もっと見たかった・・・早く次やろう(笑) ♪


ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ



盛り上がり過ぎて、ちょっと時間が押し過ぎちゃったけど・・・みんな無事に帰れたかな?

片付け終わって気がついたら、俺は終電間に合わなかった(笑)



でも、一人打ち上げをしたあと、桜が綺麗だったので、夜桜散歩して帰りました


ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ



ホントに良い夜だったなぁ・・・感謝♪

次回「ROCK FUN」vol.3は8/2(第一日曜)の予定