Welcome to 六角橋ココペリ亭 since 2002.11 | ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ

Welcome to 六角橋ココペリ亭 since 2002.11

音楽とお酒とBarメシで楽しいおしゃべり♪

<Kokopelli=ココペリ>とは・・・
ネイティブアメリカンに古くから伝わる、
音楽や遊びなどにまつわる精霊と言われ(子宝に恵まれたり、福が訪れる精霊などの説もある)
世界的に愛されている
日本で言うところの「座敷わらし」にあたる、福招きの象徴

この店を訪ねてくれた全ての人々が、ココペリのご利益を受けてHappyになってくれたら・・・
と思って名付けました

皆さんお気軽に、友人の家に遊びに来たくらいの気持ちで、のんびりしていって下さい♪

好みもあるかと思いますが・・・
週末には不定期で、本格的なライブや、DJイベントなども開催しています
機会があったら「生」の楽しさを感じてみて下さい!

密かにスゴい人が出てたりします(笑)



ココペリ亭 オーナーMIYA♪のブログ