カラオケの鉄人にて配信開始! | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

毎日色々な準備などで追われている今日この頃です

 

すっかり秋になってきましたね

 

 

夏っていつ来たっけ?

 

 

そもそも春って来てたっけ?

 

 

 

 

素でこんな状況です

 

やばい笑

 

 

 

 

さて、

タイトル通り

 

『カラオケの鉄人』にてJ-trad Rock band『AKARA』の1stシングルより『ZIPANGU』がミュージックビデオ付きで配信開始ですっ!

http://karatetsu.jp/pc/artist/94278.html

 

打ち込みでなく、メンバーの演奏で歌える仕様です

 

 

このMVの映像を見ながら歌えます

 

是非皆さま、歌ってみて下さい!

もしくは演奏してみて下さい!笑

 

地味ーに僕も一部の歌詞書いてます

 

 

 

ちなみに尺八は二尺一寸管、中間の篠笛とのデュオの所のみ二尺四寸管で吹いてます

 

 

 

途中の虚無僧装束は富山県高岡市にある臨済宗大本山 國泰寺 妙音会の装束です

妙音会の虚無僧さんから頂いた尺八『白雲』と共に撮影に臨んだ、お気に入りの作品

 

皆さま、チェックお願い致しますー!

 

 

 

 

さぁ、明日もなかなかハードな一日

今日中に作り物を少しでも進めておかないと…