久々の更新 | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

いつぶりの更新でしょう(苦笑


なんだかえらくバタついていて更新出来ずにすみませんでしたっ!

twitterではつぶやいたりとかもしてたんですが、作曲の仕事がたまっていたり何だったりと更新するタイミングを逃しておりました。。。

すみません><




今度の日曜の情報をば!




まずは28日、自然の中で聴ける尺八!!

--------------------------------

足柄上郡大井町の自然を満喫しながら
夏の終わりのひょうたんと竹灯篭のWS
そして美しいライトアップの中の音涼みライブをお楽しみくださいませ。
会場のブルーベリーガーデン旭では無農薬の美味しいブルーベリー狩り(500円)体験することができます。

日時 8月28日(日) 16時〜20時半
場所 大井町ブルーベリーガーデン旭
http://dogu.girlfriend.jp/


【かんなび夏のWS】

☆ひょうたんWS
講師 向川康樹
16:00.16:30.17:00
各回定員5名 予約、先着順
ひょうたんぷらりん又は
ちびっこひょうたんランプかを選択
参加費1000円(材料費込み)

☆変わり丈灯篭WS
講師 湖あきさわ
16:00.16:30.17:00
各回定員5名 予約、先着順
当日3種類の灯篭から選択
参加費1000円(材料費込み)

予約はコメントや各講師
または深澤やよいまで
sonare841harumonium@gmail.com



【かんなび音涼みLIVE】18時半スタート
♪クリスタルボウル&クリスタルハープ
由里& やよい
♪ 尺八
大山貴善

♪光の演出 向川康樹 & 湖あきさわ


charge¥1500
ご予約はメッセージ。出演アーティスト又は深澤やよいまでお願いいたします。
sonare841harumonium@gmail.com



https://www.facebook.com/events/1144294758962508/

--------------------------------


そして、話題のスポット、コレド室町にあるアートアクアリウムでの演奏!!
なんと足柄から新幹線で移動!!
ダッシュで日本橋まで飛びますよ!!

アートアクアリウム『サムライナイト』



女優でありながら古武道もやってらっしゃる結井さんとのパフォーマンスです!
リハもかーなーり良かったです!

楽しみ!!!


--------------------------------

マリリン・ライブ・パーティvol.1
「晩夏の宴」

マリリンのプロデュースによるライブ・パーティ・シリーズの記念すべき第一回は、去りゆく夏を惜しみつつ酒を交わしながら、新進気鋭の二人、尺八の大山貴善とエレクトリック・ベースの川口徹を迎えてのライブを行います。

日 時 9月3日(土) open13:30、start14:00-16:00
会 場 新宿・竹林閣
    新宿区新宿5丁目14番3号 有恒ビル6階
入場料 2,000円(ウェルカムドリンク+おつまみ付き)
主 催 一般社団法人Touri Association
    produced by Marilyn
--------------------------------

そしてそして、同郷のベーシスト川口徹くんとのライブ!

ジャズ、ボサノバ、日本の名曲などを演奏させて頂きます!!








そして、明日は中野にあるギャラリー FREAKOUTにてイラストレーター、岩瀬由布子さん初の個展である『岩瀬由布子 個展~夏~』での演奏!
13時から、15時からの二回演奏させていただきます!!

この日の為に尺八独奏曲を書いてきました
入場無料ですのでどうぞお気軽に素敵な絵を見に来てください!




その前には28日のリハ!!
がんばります!!

そしてまた皆様、引き続き当ブログを宜しくお願い致します!!