誕生日! | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

皆様、毎日本当に有難うございます。

更新が少なくて本当に申し訳ないです(>_<)














遂に来てしまいました







日が変わって1月23日は僕の誕生日!



はやっ!!驚





産んでくれた両親、
育んでくれた親族、ご先祖様への感謝をする日






小中高と何て事のない毎日が、尺八と出会ってがらりと変わった人生






少なくとも今の僕は、いつの僕に聞いても想像出来なかったと思います






色んな人に支えられて、
助けられてきた大山潤一という人間


親に、
兄弟に、
親族に、
ご先祖様に、
先輩方に、
仲間達に、
友人達に、
応援して下さる大勢の方々に、
全ての人に感謝の一言です!







まだまだ未熟な僕ではございますが、少しずつでも感謝をもって還元していけるよう努めて参ります


その為にもしっかりせねばね!













と、

想いを新たにした今日は千葉県美浜区でサクラトーンの幼稚園公演!!

その後、カルチャーセンター!


全力で生きます



よし、頑張んべ!