クリスマスイヴ | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。




2014年のクリスマスイヴ




サンタさんを一目見ようと頑張って起きていたらこんな時間になりました











という訳では勿論なく、
仕事をしてたら普通にこの時間になってました・・・(現在、朝5時半)





ちなみに昨日は打ち合わせとリハーサル、そして事務作業の一日でした















明日も仕事だし、演奏出来るから良いんだいっ!

こらそこ、寂しいとか言わないっ!!(ノ∇・、)








と、そんな昨日は今週26日(金)ベーシストの川口徹くんとのリハでした!


今までやった事のないスタンダードナンバーもレパートリーに入れて更にパワーアップ




何より年内最後のライブですからね
皆さん、是非是非お越し下さいませ!

-------------------

『ピアノフォルテLIVE』
■日時■
2014年12月26日(金)
21:00より30分
22:00より30分
23:00より30分
24:00より30分
■会場■
Jazz Bar
「ピアノフォルテ」
神奈川県平塚市紅谷町14-18-2F
http://www.bar-pianoforte.net/
■予約■
0463-23-9331
■出演■
大山潤一(尺八)
川口徹(エレキベース)
-------------------
平塚駅近くにあるお洒落なジャズバー「ピアノフォルテ」にて尺八とエレキベースによるデュオライブをさせていただきます。
湘南の誇るソロベーシスト川口徹との音のぶつかり合いをお楽しみ下さい!
-------------------

















さぁ、













寝ます笑







皆さん・素敵なクリスマスを!
Merry X'mas!!