ご長寿 | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。


昨日は江戸川区にて演奏会でした!



個人的には江戸川区は空気感が好きな区で行けると嬉しくなります


それは置いておいて、
昨日は98歳になる尺八吹きの方とご一緒させて頂きました!





そのお歳でお元気なのも勿論すごいのですが98歳にして、まだ現役で尺八を吹かれている事がまず驚きです!


僕もその年齢まで尺八を吹き続けていきたいと思いましたが98まではどーかなぁ(笑







健康的な生活を心掛けねば( ̄○ ̄;)




朝夜がしばれる今日この頃ですが、ライブは熱く行きたいと思います!

今週末!

-------------------
『「あ」からと迎えるCHRISTMAS&NEW YEAR LIVE』
■日時■
2014年12月20日(土)
開場 18:00
出演 20:20
■会場■
Music bar『MELODIA Tokyo』
東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォード第二ビル長者橋B1F
■料金■
2000円
■出演■
AKARA
ほか
-------------------
AKARAクリスマス&NEW YEARに無欠のスペシャルライブ!
新曲もお披露目!!
AKARAとハッピーなクリスマスと2015年を迎える心の準備いたしましょ!
和楽器とロックの融合で騒ぎましょう!
-------------------



12月も半分終わり、今年もあと半月なんですね!

いま気付いた!!笑






残りの2014年、濃厚な毎日を過ごしていきましょう!

今日は師匠のリサイタルの運営、貴重な勉強の機会

いってきまーす!