★近日入荷予定アイテムのお知らせ☆ | 仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

杜の都♥仙台より 発信中♥
おもちゃ箱をひっくり返したようなセレクトショップです❤

おいっす( ˘ω˘ )

 

タキタです。

 

やー、すっかり

秋です。さみーーーーーね(*‘ω‘ *)

 

ホントに仙台の夏って終わるの早すぎ( ˘ω˘ )

 

ちなみに・・・・・

 

 


どやっ(´・ω・`)

 

 

wwwwwwww

 

えーーーーん( ;∀;)

もさ、携帯要らないし(´・ω・`)←極端w

 

ちなみに私、

厄年なんですが

これから

後厄を迎える方に私が今年に入って起きた厄っぽいこと

お知らせしときますw

 

参考までに・・・・・(;´Д`)

①急性胃腸炎になる

②仕事仲間に裏切られる

③携帯3回壊れる

④遊ぶ日に限って台風←

⑤人との出会い運悪すぎ

 

 

ま、何をやってもうまく行かないんだよねw

 

でも、厄年のせいにしてる方が

気が楽なことに気が付きましたw

 

 

てな具合で、残りの年末は

大人しくしていたいと思います(´・ω・`)

 

 

 

 


バイト募集してまああああす💕

素敵な出会いを楽しみにしてます(*'ω'*)

 

佐伯ちゃんとゆー、

素敵なバイトちゃんと一緒に待ってます♡

 

 

さーーーーーーーーーて❤

 

 

 

新作の動きがめっちゃ早いで有名なペリちゃんですが

 

入荷情報をいち早くこちらから発信いたしますので気になる方は

 

要ちぇーーーーーーく♡

 

 

まずは

カラフルloversへ・・・・・・♡

 

続きまして…

 

 

 

不良アイテム♡

 

 

 

お次は

クールなあなたへ・・・・

 

 

 

 

と、まああああああ

相変わらず可愛くてごめんねごめんねーーーー

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

気になったアイテムは

ぜひお問い合わせください唇ルンルン

 

今日はこの辺で♡

 

マタニティー(*´ω`*)←またねーという意味w