世界初のビタミンC美容液✨くすみ、乾燥、ハリ感アップ♡ | 【宮城・利府】美肌に導き笑顔と幸せを届けるエステティシャン MIKIのブログ

【宮城・利府】美肌に導き笑顔と幸せを届けるエステティシャン MIKIのブログ

【肌本来の美しさを引き出す美肌改善】プライベートサロンKOKOPELLIオーナー/美容歴19年/リピート率9割
諦めかけてた肌も変われる!自分の肌がもっと好きになる美肌コンディションへ。
後悔しない美肌作りをサポートします。

宮城県利府町
プライベートエステサロン 

beauty salon
KOKOPELLI   ココペリ






エステティシャン歴18年。
スキンケア・美肌・美腸アドバイザー。
年を重ねても美しく・一人一人のお肌のお悩みに寄り添うエステティシャンMIKIです。





⁡今日はビタミンCの美容液をご紹介!!






ビタミンC入りの化粧品など、
使用した経験がある方が多いと思います。








日本人は実は、
ビタミンCが好き♡

良いことありそう!
そうなんです♥








今回リリースされたのは、
【ビタミンC✕HARI】の
世界初の美容液なんです✨







ビタミンCのネガティブなところって
いっぱいあるけど、
効果が短い…
酸化するのが早い…。など、





その中でも
ビタミンCの効果が
長くて72時間ずーっと拡散してくれるのが、
このVスピックなんです。
これってほんと凄いことなんです!









✔夏の紫外線を浴びたお肌のケアはもちろん、
✔潤い不足による肌のくすみ
✔乾燥
✔ハリ感

普通のHARI美容液ではなく、
特許取得しているHARI(イノスピキュール)
だからできることがあります。







イノスピキュールにコーティングされた
ビタミンCがじっくり角質層に浸透していくので、
保湿をサポート。


使い方は簡単☝️

洗顔後化粧水でお肌のキメを整えていきます。





しっかり振ったVスピックを手の平にのせる。
 ※濃密なので、初めてお使いの方は2、3日程度
 3滴+化粧水を少し混ぜてお肌を慣れさせていく
 のがポイント!
 
 ・慣れてきたら5滴ほど原液のまま使用頂けます。






お肌への乗せ方は優しく毛穴に入れ込むように
トントン✨





じんわりと暖かさを感じるので浸透率の高さを
実感できます。





そのあとは、
クリームで整えて完成💕








まずは一箱4週間を目安にご使用して頂き、
いつものスキンケアにプラスワンしてみて下さい。




開封後は、
1週間〜10日を目安にお使いください😊



SPICARE VSPIC(美容セラム)
5g✕4本入り
13,200yen




✔サロン選びで迷っていたり
✔変わりたいけど…⁡
✔何からしたらいいのかわからない





初めての方でも安心して⁡
心から美を楽しめる、⁡
プライベートな空間と時間、
⁡『年齢を重ねても美しくいたい…』
その思いを大切にしています。



お肌のお悩みに感じたら
お任せ下さい😊









ご予約・ご相談はLINE@で簡単にできます。

ご登録は、こちらから↓
友だち追加
@kuq6824eで検索できます。