スキンケアが楽しい時間に変わる♡ | 【宮城・利府】美肌に導き笑顔と幸せを届けるエステティシャン MIKIのブログ

【宮城・利府】美肌に導き笑顔と幸せを届けるエステティシャン MIKIのブログ

【肌本来の美しさを引き出す美肌改善】プライベートサロンKOKOPELLIオーナー/美容歴19年/リピート率9割
諦めかけてた肌も変われる!自分の肌がもっと好きになる美肌コンディションへ。
後悔しない美肌作りをサポートします。

宮城県利府町
プライベートエステサロン 
KOKOPELLI   ココペリ





エステティシャン歴18年。
スキンケア・美肌・美腸アドバイザー。
年を重ねても美しく・一人一人のお肌のお悩みに寄り添うエステティシャンMikiです。




今日も楽しいあっという間の時間を
ありがとうございました。








感動が冷めない今日チュー👏








大谷さんの最後の感動の瞬間が
忘れられない…
感無量笑い泣き






スポーツってやっぱり凄い!





本当に一言では言い表わせられないくらい、
大切な物を頂いたなぁって。


学ぶことも沢山でありすぎて…✨


努力している人の姿は
カッコ良すぎる!!









これ以上は、話が
止まらないのでやめときますチュー💦









話は変わるけど、
レベルも全然違うけど、

お肌も毎日コツコツ努力すると、
努力の結果が見えてくるんだよね♡






最近でも
『本当に赤ら顔だったの??』
と言われることも多くて…。






ありがたいことに、
お肌の改善ができ、
今では超敏感肌な感じは
ほとんどないんです。





全顔真っ赤だったのに、
赤みゼロになりました👏
ひりつきやしみたりもしたけど、
ゼロになりました。


お肌に強そうな
負担のかかりそうなものを
使うと敏感肌が作動しますゲッソリ








それのおかげで、
強い化粧品だとか、
肌にあまり良くないなとか、
色々感じる事ができるからありがたいびっくりマーク






なので、
サロンのメニューは
敏感肌やニキビ肌の方でもお入りできる
安心安全な施術。







肌質改善はもちろん、
肌質改善されたその先の
エイジングケアにも、
肌理論に基づいて結果のでる
コースを作っています。









自分の肌質がよくわからない方も
多いと思うけど、
老化に対しても、
肌質改善に対しても、
一番は大切なのは、
『水分』




➀水分補給できる肌か


 




➁水分保持できる肌か







そして、
③正常な新陳代謝ができるか。





お肌にトラブルがあったり、
老け込んできたなぁ〜とか感じたりするときには、
何かのトラブルで、
この3つの正常な働きが
できていない時かもしれません。






肌本来の働きを蘇らせてあげる、
サロンケアかスキンケアかが、
健康的で元気なお肌を作るポイントなんです。









お肌で悩んでる時間が
スキンケアが楽しい時間に変わる!





一人一人のお悩みに寄り添うサロン、
エステサロン選びにお困りの方も
ココペリにお任せください。


専属エステティシャンとして、
しっかり丁寧にお入りさせて頂きます。





◾最先端美容法7日間の肌再生の奇跡✨
 老化と戦えるフェイシャル💪
VOSサロンケア 22,000円
           (初回 11,000円)




◾国内最大級の炭酸濃度で肌質改善
むくみをとりキュッと引き締まったつるつる肌へ
炭酸小顔デトックスフェイシャル 7,700


◾何を選ぼうかコースに迷ったら
まずはコレ!!一番人気の
酵素フェイシャル 4950円













ご予約・ご相談はLINE@で簡単にできます\(^o^)/トークは一対一です。

ご登録は、こちらから↓
友だち追加
@kuq6824eで検索できます。

🎁サロンのLINE@では、お得な情報なども発信しております。



















美肌・リフトアップ・デトックス
シミ・しわ・たるみ・くすみ・乾燥
毛穴・ほうれいせん・アンチエイジング
肌質改善・ニキビ・脂性肌・敏感肌にも。
冷え・肩こり・むくみ・セルライト・
シェイプアップ・ボディエステ
ブライダルエステ・シルク糸除毛エステ
リンパドレナージュ・バリニーズエステ。