こんばんは✨

自分ごとにならないと
気づかないって
本当ですね


ずっと言われていたこと

聞いていたこと

本当に
自分の身に起ることとして
考えていないと
スルーしているのを
実感しました


地図にあった
電柱のマーク

そんなに
敷地には
かかりませんよ

都合のいい部分だけを
切り取って
理解していました


あらためて地図を見てみると
確かにあったマーク

確かに説明されていたことだ!

これだと
車が入らないんじゃない?

さあどうしようか?


他のおうちはどうなんだろう?
何かできることはあるのか?

調べる行動がはじまりました


何かしら解決方法があるはず

見えていなかった
新しい視点が
解決策があるはず!

信じて行動💨


これからどうなるでしょうか?

楽しみです!

寝っ転がって見上げた空

久々に、大の字になりました 気持ちいい!