レイキとお茶会 | 相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

2012年に相模原に移り住み、レンタルサロンでロミロミや揉みほぐし、リフレクソロジーの仕事をしています。
ハワイ好き歴20年以上。。。
ウクレレ、フラを趣味でやっています。

今日は台風によりお店もお休みのところも多いですね!

私も出張の予定を延期にして頂き、自宅で出来る事をしたいと思います…


西門co cre +で色々なイベントを企画しています。今月19日は、占いカフェがあります。

西洋占星術、数秘、タロット、マナカード、手相、花札占い、等うけられます。


23日は午前中にレイキ&お茶会をします。


レイキを使っている人

受けてみたい人

興味がある人


交流しながら楽しみましょう


[レイキ]


古代チベットを起源とされるヒーリング・自己成長のテクニックです。

宇宙に存在する生命エネルギーを活用し、心身を活性化し、調和させる方法です。


[耳のリフレクソロジー]


耳も、足や手のように全身を反射しています。

耳を刺激する事で、血行やリンパの流れを促し、身体が解れます。身体が解れてリラックス出来ると、気も流れやすくなります。



Facebookイベントページ


〈参加費1000円〉


⚫︎お茶・ドライフルーツ

⚫︎耳のリフレクソロジー&レイキを10分ほど行います。


co cre+ コクリプラス

神奈川県相模原市中央区矢部1-3-15


西門 青い手近く