7/7 七夕交流会 10/6イベントに向けて | 相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

2012年に相模原に移り住み、レンタルサロンでロミロミや揉みほぐし、リフレクソロジーの仕事をしています。
ハワイ好き歴20年以上。。。
ウクレレ、フラを趣味でやっています。

本日、アクセサリー作家の音譜なおさん音譜の声かけで、交流会を行いました。
{DA9FFB57-302E-44A8-AA11-6AE95EE3686F}
参加者の皆さんの、今までの事、これからの事を聞かせて頂きました。

軽食をとった後に、なおさんの熱い想いを聞き、決意表明があり、お金の話が出て物凄く皆が共感したり、9月に行うイベントの出店者が決まったり、話終わった後、皆に講師が向いてるねと言われてたり、これからの活動を応援したくなったり、過去の話にジーンときたり。。。
その都度心動かされました。

最後、音譜比恵さん音譜からは、光と闇のお話しがありました。
自然災害や、日々の暗いニュースが多くなっていますが、個々が目の前にあることを、楽しみながら行い、自分を高めていく事が必要になる。
一人一人が光になって、闇の部分を少なくして。。。というお話しでした。
7/12の、テイクファイブでの比恵さんお話し会、行きたいと思っていたらもう満席になってしまいましたねあせる遅かった。。。

私は、せっかくハワイが何故だか好きで、色々やっているのだし、出来ることをシェアして皆で楽しみたい、という事を話しました。

何が出来るかは分からないけれど、8/24に集まって、何かやりたいと思います。
漠然としてますが。。。
月末、ハワイに行ったら考えます(^O^)
クッキーとコナコーヒーのお茶会になるだけかも音譜

{D75212C9-14F3-4E9F-9529-AFFB7E643F0E}

アップ足ツボの野瀬春実ちゃんが、施術を受けに来てくれました! ありがとうございます音譜

{C2F702FF-D16B-4FF9-BF65-11B4B6A43EE0}
アップ音譜参加者同士の交換セッション音譜

ウクレレを持っていきちょっとだけポロローン。
長くやってる割には弾けません。。。
が、楽しいんですー。ハワイアンを歌って弾くのが爆笑
夏ちゃんにオンチー!と言われましたが。。。

今回参加して頂きました
●尾形 夏子さん(マツエク、ネイリスト)
     ハンドケア&アロマトリートメント
●小山 有生さん (ボイストレーナー)
     話し方講座
●遠藤 久美子さん(ドリームキャッチャー)
     カラーセラピー
●岩倉 絵里香さん (サンキャッチャー)
     タロット
●藤原 浩子さん (ライフオーガナイザー)
   お片付け脳
●いちかわ けいこさん(ゆるみ二スト)
   ゆるみセッション
●こすげ ゆうこさん (スピリチャルヒーラー)
  オーラ  リーディング

ありがとうございました!

次回からふるパレット
10月6日(木曜日)教育会館

更にパワーアップしての開催予定(^^)