リラクゼーションカフェ コトリエ さんでのイベント | 相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

2012年に相模原に移り住み、レンタルサロンでロミロミや揉みほぐし、リフレクソロジーの仕事をしています。
ハワイ好き歴20年以上。。。
ウクレレ、フラを趣味でやっています。

今日6/9は、2回目の藤が丘でのイベントでした。

今回の出店は、なおさんのアクセサリー、幸ちゃんの耳ツボジュエリー、比恵さんの霊視、私のロミロミの4人。

{382FA00C-2D46-49AA-BAB3-791582265C29}
雨も上がって、外でモミモミ音譜気持ち良いです!
{3115F5C1-94F6-4BBE-8193-30CF27573D8C}
食事も外で。私はテンペのサラダプレート。美味しくてヘルシーです。
5人で食べて、皆違うメニュービックリマーク
ガーリックシュリンプ、モチコチキン、ベーコンとアボカドのフレンチトースト、ドライカレー。。。どれも美味しそうー!
お昼一緒にとれなかった比恵さんはアサイボールを。次回はこれにしますおねがい


今回嬉しかったのが、私のブログを見て下さっている方がお2人、ロミロミを受けてくれた事です!!
⇧ブログに書いて頂きありがとうございます!!

フラワーアレンジのレッスンをコトリエさんでハワイアンなお花でされていて、気になっていました。


{AAC73DA2-2730-4AAF-857C-1FAF5B4110F4}
お店に飾られていた作品


次のコトリエさん常連のお客様も、ブログを密かに見てるわよとびっくり
見てますか~(^O^)/
施術も褒めて頂き、ついつい舞い上がってしまいました(^^)
褒められたら素直に喜ぼうと思います!
{A72CE2BF-09BB-43FD-AE80-2D90A9C45D86}
コトリエりえさん!いろいろありがとうございました!

次回は9/8木曜日です。