『KOKOOLUA~手作り雑貨フェア~』

まで

キラキラあと1日ビックリマークビックリマークビックリマーク

…です音譜



いよいよ、明日となりました。


本日、一部の方が前日搬入をされますので、余裕がありましたら画像を公開させて頂きますね^^



本日の前日搬入は、午後18時30分~です。

それ以前のご案内はできませんので、ご了承くださいね。

(本日の搬入は、午後9時まで可能です)


本日と、明日、

「出店はしないけれど、良かったら手伝ったるでぇ~ビックリマーク

と、言うとてもありがたいお方が、もしいらっしゃいましたら、ぜひ、お手伝いをして頂けますと嬉しいです音譜


1時間・2時間と言う単発でもOKです笑顔ラブラブ



お手伝いをして頂けます方は、

本日でしたら、午後6時~時計会場にお越しくださいませ音譜

明日は、午前9時30分~時計となりますが、スタッフジャンパーを着た者にお声かけをして頂けますと、助かります^^

もちろん、お手の空かれます作家さまのお手伝いも、とても光栄ですキラキラ



『KOKOOLUA~手作り雑貨フェア~』
は、皆さまの手で作られるイベントです好


皆さまのお越しを、お待ち申しあげておりますペコリshokopon





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『KOKOOLUA~手作り雑貨フェア~』

まで

キラキラ直前ビックリマークビックリマークビックリマーク

…です音譜



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【震災復興支援イベントらぶ

クローバー『KOKOOLUA ~手作り雑貨フェア~』Vol.1

     in~大阪市中央公会堂クローバー

◆開催日時 : 2012年4月28日(土) 10:30~17時ドア時計
◆開催場所 :
大阪市中央公会堂  3階 中集会場

ホームページ 矢印  ブログ 矢印

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


↓よかったら、クリックにご協力ください♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
ペタしてね 読者登録してね


KOKOOLUAは、‘te to te ’さまを応援しています笑顔ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)