『KOKOOLUA~手作り雑貨フェア~』

まで

キラキラあと4日ビックリマークビックリマークビックリマーク

…です音譜






さてひらめき電球お待たせしていましたブース割の発表をさせて頂きたいと思います。
KOKOOLUA~手作り雑貨フェア~in大阪 4月28日開催! KOKOOLUA~手作り雑貨フェア~in大阪 4月28日開催!
画像をクリックして頂きますと、ある程度は見れると思いますが…

携帯からの方には、難しいかな??あせる


こちらのデータは、PDFでも、作成させて頂きましたニコニコ クリック 
(※Macmac3やiphonの方でも、ご覧になれます(動作確認済))


コチラの方がはっきりわかりますので、パソコンパソコンをお持ちの方はイベントにお越しの前に、ぜひチェックして下さいねっラブラブ



ブース割は、当日、パネルに貼りださせて頂く予定です笑顔ラブラブ





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『KOKOOLUA~手作り雑貨フェア~』

まで

キラキラあと4日ビックリマークビックリマークビックリマーク

…です音譜



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【震災復興支援イベントらぶ

クローバー『KOKOOLUA ~手作り雑貨フェア~』Vol.1

     in~大阪市中央公会堂クローバー

◆開催日時 : 2012年4月28日(土) 10:30~17時ドア時計
◆開催場所 :
大阪市中央公会堂  3階 中集会場

ホームページ 矢印  ブログ 矢印

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


↓よかったら、クリックにご協力ください♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
ペタしてね 読者登録してね


KOKOOLUAは、‘te to te ’さまを応援しています笑顔ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)