気付けば生後2週間経ちました。

まだまだよく寝てくれます。

授乳間隔も約3時間。


私は混合でやってます。

でも、授乳で気持ちが憂鬱になるタイプなので…いずれはミルク一本にしたいです無気力

不快性射乳反射(D-MER/ディーマー)


仕事を辞めた事で、育児中の職場からのストレス電話とかが無くなかったのでその辺はとても良いですニコニコ(以前はよくわからない電話が休み中もきたりしていてストレスすごかった!)


長女の小学校もまだまだ不慣れな部分は多いですが、まぁまぁ落ち着いてきた感じです。本人はまだ不安定ではありますが、楽しく行ってるので良かったスター


次女も来月までは保育園にいれるので、行ったり行かなかったりしながらのんびりと通わせています。

次女に関しては、イヤイヤ期で大変な部分もありますが…とにかく…めちゃくちゃ…かわいい目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークので最高な時期です。

2歳は本当に成長がスゴイですね!そんな時期を密に過ごせることに幸せを感じております。


そんなこんなで、3人育児もなかなか大変ですが、自分なりに楽しんでできてます。

…まぁイライラすることも多いですが昇天


それにしても、私の食欲がヤバイです。本当にお腹が引っ込まない…ただの大食いデブです。いつになったら落ち着くのか?!

このままだとヤバい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


と言いつつおやつタイムです。

お昼寝の時間なので部屋も暗い中バクバク食べてます。笑


シャトレーゼのサブレすごい美味しい飛び出すハート