先日ジムを辞めてきましたニヤリ
 
 
   自宅トレにして良いこともあり口笛
 
⭐︎時間の隙間にトレーニング
 
⭐︎着替え不要&洗濯物が増えない
 
⭐︎すぐシャワーに
 
⭐︎移動時間ゼロ
 
⭐︎会費ゼロ
 
 
   めんどくさがりの私でも、
 
   YouTubeを見ながら身体を動かすのに
 
   ハマってしまいました💛
 
  
 
  筋膜リリースローラーを使って、
   身体をコロコロして、
     身体の柔軟性を期待ニヤリ
   
   肩こりが楽になるといいなと思って
   テレビを見ながらコロコロしてます

 
 使用しているローラーは、ルルレモン音譜
 
  
  下のローラーも、最近新しく購入しました。
  これから、一つずつ筋トレアイテムを
  増やしていこうーと思ってます!!
 
 

 

 

 

  

初心者なので、DVD付きのほうを購入してみましたラブラブ


一つずつ増えていくのも、楽しみです✨✨