広州からタクシーでSNOOPYパーク(史努比缤纷世界)へ🐶
______________________
地址:佛山市顺德区大良新区龙盘西路1号
______________________
ジャジャーン‼️
予想以上で感激ラブ
チケット売り場✨
パンフレット✨
なかもちゃんとした遊園地やーんラブラブラブ
全て可愛いわー照れ
ランチはいくつか食べるところがあったけど、ここに👇
ランチ終わってお店を出たら目の前でショーが始まってた✨
ショーが終わったら写真撮影ができる❣️
全員とそれぞれ撮れて良かったぁラブ
チャペルまである💒
疲れたら子供をここで遊ばせて休憩キラキラ
乗り物の合間合間にゲームをニヤリ
カフェで休憩🍰
色んな種類あったけどぜーんぶ可愛い過ぎた❣️
SNOOPYパーク、ちょっと、なめてたわ💦
乗り物も楽しかったし、SNOOPY可愛いし、何よりもそんなに混んでないからかなりの穴場かも爆笑
暑い時期に行くと辛そうやから、ほどほどのお天気の時に行くのがおすすめルンルン