ランチ場所から移動すること30分くらい!?
この旅の最後の目的地、马降龙古村落へキラキラ
______________________
地址:百合镇厚山百合大桥马降龙碉楼群付近
______________________
入り口✨
自然もいっぱーいやしの木
結構広い!!

ニワトリもいるー爆笑
放し飼い?逃げ出した?のもいたわ🐓💨
ここではたくさん歩いたー✨

この日は日帰りなので、马降龙古村落からまた开平南駅に行って高鉄で広州南駅へ🚉
世界遺産が見れた上に安くいけたのが良かったかなラブ
帰りは大人72元/子供38.5元
(※行きは大人67元/子供38.5元ニコニコ)
本当はツアーとかに参加して、ラクしてかつ日本語の案内を聞いて〜って感じが良かったけどてへぺろ
家族の人数が多いとツアーに参加したらいっきにお金がとぶからねぇえーん
多少疲れるけど、これはこれで地元の方たちと触れ合えるので良いニヤリラブラブ