マカオGP2日目🏎💨
前日とは違う席、一番面白いと言われているリスボアスタンドにて観戦✨
こちらは座席表↓全席指定。
前日もコーナーでいろんなハプニングがあり、グランドスタンドでテレビ中継で観戦してたから生で観るのドキドキしたラブ
今まで全く興味なかったけどめちゃ楽しい❣️
迫力がすごいラブラブラブ
テレビでも度々報道されてたけど、目の前でクラッシュハッ
時速250キロ超え⁉️で飛んで壁に激突💦
救急車に乗せられてる時、ドライバーさんがどうなったのかほんまに不安になったえーんえーんえーん
激突した車の撤去作業中✨
1時間近くレースは中断。
会場の中にはグッズ販売、飲み物や食べ物の屋台的なのがあった✨
お土産に切手を購入ニコニコ
帰り際にクラッシュした場所を裏から撮影↓
マカオは公道を走ってるから外にいた人も怖いねショボーン
帰りにネットでドライバーさんが命に別状がなかってのをきいて一安心✨

臨時のバス停からイミグレへ〜🚌
バスの中から夜市を発見✨
行きたかったなぁ♡
そそくさとイミグレ通過して珠海から広州へ🚄

来年も観に行きたいなぁおねがい