初めての蒸気火鍋屋 麓苑軒さんへ🥘
______________________
地址:越秀区麓苑路36号省经贸委招待所内(近三荣大厦、广州血液中心)
______________________
外観✨
中に入ると水槽のお魚さんたちがお出迎えてへぺろ
ローカル感が漂ってる爆笑
なかなか広いニコニコ
最初にご飯を一番下に入れて、真ん中の段に魚介やら野菜を乗っけるらしい✨
いっぱいきたきたー❣️
新鮮そうおねがい
店員さんが全部やってくれるから見てるだけ笑い泣き
まずはあさり〜
(この下には最初に入れたご飯がいる。色んな汁が下に落ちて〆のご飯を美味しくするもようてへぺろ
次にホタテに海老🦐
ニンニクが効きまくってて美味しいわラブラブ
蓮根と豚肉照れ
白菜と椎茸✨
一番下の段から締めのご飯🍚✨
いろんなエキスがハート
美味しすぎるわハート
どはまりしてしまったラブ
けど、食べ終わった後のニンニク臭がやばいねガーンえーんガーンえーん