広州観光✨
西汉南越王博物馆へ照れ
_____________________
地址:广州市越秀区解放北路867号
_____________________
まずはチケット購入🎟
ジャジャーンルンルン
これが正面キラキラ
階段を上って入り口へあしあと
入り口では、赤外線の荷物検査ありえー
チェック終わると目の前の階段で3階に上って上から見て行くらしい!
見学ルートはちゃんと書いてあるからその通りにニコニコ
階段の横にはガイドブックがあって、日本語もあるやーんラブ
しかも、階段の裏側にはinformationがあって日本語の音声ガイダンスも借りれるおねがい
(※2つ借りてデポジット100元+レンタル料20元)

ガラスに雲が映っててきれいやなぁ☁️
キラキラ
博物館の中はこんな感じあしあと
途中にはギッズコーナーもあるグッ
こちらの中にはお墓キラキラ
(※これは裏側やけど)
お墓星
階段下りて中にも入れちゃうくるくる
なかなか見応えのあるところでした照れ