初めてお茶の城へ🏯✨
______________________
地址:广州巿荔湾区芳村大道中508号
______________________
{9351589B-88E7-4DD9-A232-57EDA2780369}
正面玄関✨
ここから中へ入ってみるニコニコ
{3F6D8E40-1D37-4700-98D6-1FD1C2D1E68D}
↑から入って中央まで行くと左右にエレベーターがあって、右側のエレベーターで二階へ口笛
降りるとすぐ目の前にこちらのお店が🍵
{78FEE4EC-8EE5-4BC8-A69C-6FCD73543A09}
店内広くて色んなものがたくさん売ってて色々欲しくなる〜っ❣️
{4BE0CF1E-19CB-4E7F-9D34-4C41A148A7C3}
{51818C36-1C01-4BF9-9DF0-BC89866EC9E4}
{5AF77D19-7282-403A-9299-8A74B9FB6A65}
茶具だけじゃなくて、茶葉も売ってた〜照れ
{45384A48-FF60-4A3E-867A-5033CE47CAEC}
店内ウロウロしてると店員さんがずっとついてくるアセアセ
最初は落ち着かんかったけど慣れて来たら買うものをどんどん渡してゆっくり見るという口笛
老板らしきおばちゃんがお茶も入れてくれて、お菓子も出してくれた🍵🍘
中国語もわからんのにおばちゃんの雰囲気に呑み込まれ何時間もいれそうやったゎラブラブ

中国来たからには中国茶を入れれるようになって帰りたい!!
と思うけど...やらんねんやろうなぁタラー