东山湖公园へ🚣‍♀️✨
____________________
地址:广州市越秀区东湖路123号
____________________
东湖站B1出口を出たらすぐに正門が⛩
こちら正門💁‍♀️
園内マップ✨
湖の周り、ベンチの数が半端ない爆笑
売店✨
売店の前では輪投げやってたダーツ
ルールもちゃんと書かれてる✨
湖ではボートに乗れるらしい🚤
ボートの料金表👇
デポジットが必要えー
木の札とチケットニコニコ
今回、暑すぎて自力で漕ぐのは無理だと判断てへぺろ
エンジン付きのボートに乗ることに!!
テーブル付き照れ
広州タワーが見える🗼
トンネルもくぐったりできるし口笛
30分やと短いねんなぁえー
1時間やと長いねんなぁニヤリ


帰りはデポジット忘れずに返してもらって終了✨口笛
帰りは北門↓から帰宅🚕💨
通りに出るとなんだか素敵な雰囲気✨
ブラブラしたかったけど雨が降って来たのでやめといたてへぺろ
目の前に見えたお茶屋さんが良さげ爆笑
次回来たらブラリしてみよう照れ