一幸舎でつけ麺食べて、ぶらりとコンビニ桃太郎さんへキラキラ
____________________
地址:广州市天河区体育东路华升街12号
____________________
名刺ニコニコ
※今年の3月頃にオーナーさんがかわってた。
歩道にも新しい看板が口笛
分かりづらいとこにあったから歩道にこれがあると気づけるね!!
桃太郎さんの入口はこちら👇
日本の物、色々置いてあったおねがい
オーナーさんも気さくな方でいっぱい話をしてくれる爆笑
勿論、日本語でてへぺろ
欲しいものをリクエストしたら取り寄せしてくれるみたいラブラブ

あれ!?
お店の名前が名刺と看板とでちゃうやんびっくり
「郎」か「朗」どっちやろ笑い泣き
あ〜気になりだしたガーン
今度行ったら聞かんとあかんニヤリ