みんな大好き鼎泰豐(鼎泰丰)てへぺろ
____________________
地址:广州市天河区天河路383号 太古汇 M层
____________________
お店の入り口✨
店内ひろ〜いキラキラ
カバンを椅子においてるとカバーをかけてくれたおねがい親切やね〜ラブラブ
お料理来る前のテーブルてへぺろ
お料理到着ラブ
小籠包✨
スープ✨
海老チャーハン🦐
ジャージャー麺🍜
※店員さんが混ぜてくれるウインク
いんげんピリ辛炒め👇
ほうれん草にんにく炒め👇
どれもかなり美味しい❣️

今回の食事中、2回もグラスを倒してしまい...ガーン
毎回、店員さんの対応が早いことおねがい!
そして、打包(ティクアウト)用のプラスチックカップに変えてくれたジュース
なんて親切なラブ

そして、子供には鼎泰豐のうちわをくれてルンルン

前回来店時は餃子の生地で、ペンギンやウサギを作って子供達が飽きないようにしてくれた〜ウインク
このお店、サービスめちゃ良いやんハート
店員さんめちゃ神対応やん照れラブラブ
めっちゃ好きやわ〜