先日、旦那がズボンを買ったんだけど、裾上げしなきゃ履けない状態でニヤリ
友達に教わったところへ持って行った✨
場所はここらへんニコニコ
__________________
地址:广州市天河区六运二街43-2号
__________________
{A916B2CF-A478-4E5B-94C0-7C9C75F27678}
店舗をかまえているわけではなく、舗道にミシンを置いてやっている感じびっくり
手前ではおじちゃんが靴を修理してたグラサン
{2F399246-8837-42BA-9044-24EE1752757D}
勿論、中国語のみ💦
ジェスチャーで、ここ切ってとお願いする笑い泣き
何か色々言われてるけどわからんかった💧

そして、始まったら手際がかなりいい✨
{F81B71F2-AD10-44E3-B02A-FF3C3B754FFB}
このおばちゃんほんますごいわぁ❣️
ズボン切った後に、裾の部分をワザワザ糸を解いて切ったところにつけ直してくれてる✨
これをするかどうかを最初に聞いてくれてたんだなぁとあとあと気づく照れ

こちら完成品👇
{7C2EB3DF-2398-4672-BCE9-5E140F27C91C}
切ったとは思えない出来♡
クオリティ半端ないですぅラブ
時間は30分くらいでできたかなおねがい
そして、おばちゃんに金額聞いたらなんと"12元"と言うではないですか〜チュー

ありがとう♡
また持って行くので宜しくねん♬