今日は金泽さんでランチ✨
__________________
地址:天河区珠江新城华强路1号珠控中心北侧6楼601(广州大道和黄甫埔大道的交界处)
__________________
入り口がわからず迷うガーン
喜市多のお店の隣りに入り口発見✨
{A3CD31E7-9E6B-454A-9720-4DC6D076FC1F}
前に行った『能』と同じ建物やし✨
能は3階、金澤は6階ニコニコ
{B00A1062-9EC1-45C2-ACC0-14A25C5D351C}
6階で降りたら右側にお店が♡
{A0C14479-DF32-48C5-8DB5-A8F6B1F3C1B4}
入口入るとすぐ靴を脱いで店内へ✨
掘りごたつ数席と半個室らしきところも奥にあったかな照れ
{EE3035C2-64E1-41CD-8BBA-A363DD4F4528}
夜にお酒飲みに来るのに良さげ♡
{2598E6C3-1D84-4B9D-A55C-C47AF6D54D22}
今日は日替わりランチの豚キムチ定食を注文🐷
なんと36元ラブ
豚キムチやけど甘めかなニコニコ
キムチ大好きやけど辛いの苦手な私にはピッタリ美味しかった❣️
辛いの好きな人は物足りんのかなてへぺろ
{B63C4525-A9F0-40C2-9C54-7648B8515D28}
デザート付き♡
アイスかコーヒーを選べる☕️🍨
{AD7FE490-9FD2-4E5C-899C-99AF2D073ADC}

店員さんは日本語話せたし、Wi-Fiもあってすぐにパスワード入れてくれたし、落ち着いて友達と話せたしよかったなぁ♡

しかし、トイレはお店の外でショボーン
更に男女一緒なのかな、私が間違えたのか...びっくり
という体験をして今日もランチタイム終了ウインク