令和初日の昨日

焼津市方面で 仲間と一緒に楽しい食事会でしたニコニコ

皆んなとは図らずも
平成最後の日を一緒に過ごし
令和始まりの日をお祝いすることができましたおねがい

めっちゃ 嬉しいご縁を感じるラブラブ

「友達がいない」と悩んでいた
3年前の私に教えてあげたい(笑)


心屋認定カウンセラーで保健師
りかぽんこと かわしまりかです♪


皆んなは
私の全てを 見透かしていて(笑)
ごまかしが効かない爆笑




ダメなところも

自動で発動する
「ちゃんとしなきゃ」のスイッチも

頭で考えてばかりいることも

プライドが高いのも

ぜーーーーんぶ 知っている笑い泣き



だから 突っ込まれるさ〜(笑)


でもね
嫌じゃない照れ


それは

感覚的に 繋がっているとわかるから

思考的な理由で言えば
皆んなが 私をジャッジしていないから
私が皆んなを信頼しているから

なんだよね〜ラブ


こういうのを
気のおけない仲間と言うのかな音譜



こんな 言葉を自分が使うとは
3年前は思いもしなかったけどね爆笑爆笑




結局は全て

自分がどう意図するかで
世界は変わるということ。


3年前は 自分のことを
友達がいない
友達になっても嫌われる
友達を持てるほどの人ではない
と 信じ込んでいた。
まぁ  こういう意図で生活してれば
それなりの言動になるわけで


できっこないよねアセアセ


でも  
友達は既にいるのかもしれない!
友達がいてもいい!
私に話しかけられた人は喜ぶ
って感じに 意図が変われば


行動が変わるし
表情や声の出し方も変わる
気持ちも変わるよね音譜

友達や仲間が
グンと増えるのは当たり前キラキラ


思ったとおりに叶えられてく。

引き寄せるし  引き寄せられていく。




ほんと  
どう 意図するかで世界は変わるよ!


だとしたら

私は
皆さんは

自分のことを
相手のことを
住んでいる地域を
この世界を

どう意図する?爆笑


焼津神社




山宮浅間神社


今日は

焼津神社と山宮浅間神社へ参拝

図らずも
ヤマトタケルのご縁を繋ぐような形になりましたニコニコ


こういうことも
意図すると 変わっていくから 面白い爆笑爆笑爆笑