本日「お母さんの保健室」でしたニコニコ

ご参加くださった方々
応援してくれた皆さん 
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


心屋認定カウンセラーで保健師
りかぽんこと かわしまりかです。









今日 お会いした皆さん  
頑張っていたな〜 。
私とおんなじ♪


そして素敵な方たちばかりおねがい


優しいし

ピュアだし

真面目なのキラキラ


皆さんの中には私がいて

他人とは思えず 愛おしいくなりました照れ


セッションしていると
私が教えられることも多々あるのですラブラブ




周囲から愛をもらおうとして
エネルギーを注ぐより



感情をジャッジせずに
受け入れてあげよう音譜

頑張ってきた私を 
労ってあげようよ音譜

本音に蓋をせず
気づいてあげよう音譜


皆んなにも 私にも
そんな メッセージを伝えた1日でした。



また開催したいと思いますラブラブラブラブラブラブ



***


セッションでは
心屋の言霊おみくじを引いてもらったけれど
皆さん 自分にピッタリのカードばかり爆笑



私が引いたのはこれ(笑)

いやはやアセアセ

ちゃんとしなきゃ とか
失敗しないように とか
がっかりされないように 

なーんて 緊張していたの
全てお見通しだった〜 爆笑


カードを見た後は
自分を取り戻し リラックスできました♪