一昨日の仁さんのブログ。

 

ずっと「こんなことしたら。。。」と

ビクビクしていたんですよ 私爆  笑

 

 

だけどね

やりたいことやろう!って改めて思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラーで保健師

りかぽんこと かわしまりかです。

 

今回やろうとしている「お母さんの保健室」

告知するまでとーーーーっても時間がかかりました(笑)

 

仁さんがおっしゃるように

 

●●したら、バカにされるんじゃないか
 
△△したら、笑われるんじゃないか
 
■■言ったら、怒られるんじゃないか
 
××しないと、嫌われるんじゃないか
 
こんな★★のままでやったら、
役立たずと思われるんじゃないか・・

 

 

ええ ええ ええ ええ

正にそんな理由です爆  笑

 

 

 

これまで

何度もこんなこと繰り返していました。

 

 

どんどんやりたいことをやる人たちを見て

勇気のない自分が嫌になることもありましたアセアセ

 

 

んじゃあ 諦めればいいとも思ったけれど

 

やっぱり 沸き上がってくるんです。

 

 

お母さん方が自分らしく人生を送れるようなサポートをしたい。

笑顔で過ごせる時間を増やしたい。

そんな時間を共有したいな  って。

 

 

 

今回は

「だったらもう 往生して やるしかないでしょ」

って 覚悟しました爆  笑

 

仁さんは

 

大丈夫、
安心してください。
 
ちゃんと
 
バカにされるし
笑われるし
怒られるし
役立たずだと思われて
 
嫌われるから。

 

と 言ってましたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

仲間は

 

あなたを待っている人がいるよラブラブ

 

もうやりたいことをできる術をもっているよ。

 

と言ってくれました。ありがたいおねがい

 

 

やりたいことをやるって

こんな感じで

自分が期待することばかりが起きるわけじゃないんだろうね。

 

 

でも やらなければ

欲しいものも得られない。

 

お母さん方が自分らしく人生を送れるようなサポートをする私。

笑顔で過ごせる時間を増やす私。

そんな時間を共有する私。


幸せをお母さんとの間で循環させるの!

 

 

そのために期待する結果も そうでない結果も

受け取る勇気が必要なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

告知前まで考えていた恐ろしい(笑)こと

 

 

全く起こっていません爆  笑爆  笑爆  笑

 

返って

 

応援してもらいラブラブ

 

人との出会いがありラブラブ

 

新しい自分にも出会いラブラブ

 

ワクワクすることが起こっています。

 

 

 

 

もうね

素敵なことしか起こる気がしない照れ

 

やっぱりね

「こんなことしたら。。。」

って 自分を抑えるより

 

 

怖いまま

やりたいことをやってみる方へ飛び込んでみたほうがいいって思いましたルンルン

 

 

■お母さんの保健室(個人セッション)■
 月  日:3月21日(祝・木)
 場  所:美容室ワンズマインドさん 2階 ⇒ https://www.ones-mind.com/

 時  間:お一人約45分   ①9時30分~ ②11時~ ③13時~  ④14時30分~

  料  金:無料  セッションを受けた感想をお聞かせください。

 申し込み:こちらからお願いします

 

お母さん方といい時間を過ごしたいなルンルン